Olasonic

Olasonic完全読本…使い勝手バッチリなBluetoothユニット付きのお得な書籍!?

いつもお世話になっているOlasonicさんが、はんぱないおまけの付いた本を出しました。その名もOlasonic完全読本。読本だけど、耳に素晴らしいおまけがついているとはこれいかに!

公式ガイドブック Olasonic完全読本 ([実用品])
4057002081

Read More »


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


【受賞者決定】ナノコンポ ブロガーモニターキャンペーン の結果報告をします!

Olasinicさんと共同で開催させていただきました、ナノコンポ ブロガーモニターキャンペーン。多数のブロガーに応募いただき、その中から選考を通過した4名の方にモニターを実施していただきました。

Olasonic共催の ナノコンポ ブロガーモニターキャンペーンを実施します!
http://airoplane.net/2014/04/15/olasonic-x-airoplane.html

そのキャンペーンのほうが終了しましたので、結果報告と受賞者の発表を行いたいと思います!

Read More »

売切確実!OlasonicがDigiFiに再びUSB DAC付きデジタルパワーアンプ(改)を付録した

Olasonicがまたやってくれました!DigiFiの最新号に、Olasonic製USB DAC付デジタルパワーアンプを付録としてつけちゃいました!

Read More »

Olasonic&音茶楽 TH-F4N で聞いた音は、未知の領域だった。本気でびびった…

Olasonic 音茶楽 TH-F4N

Olasonic × 音茶楽 という驚異のコラボで開発された、高性能ヘッドフォンTH-F4N。あまりに凄すぎて、カナル型ヘッドフォンの限界がどこにあるのか、僕にはもうわからなくなってしまいました。こちら、Olasonicさんより2週間ほどお借りしましたので、以下レビューさせていただきます。

Olasonic カナル型ヘッドホン TH-F4N
by カエレバ

これね。

Read More »

Olasonic NANOCOMPO NANO-D1 を先行試用。PCにアドオンすればハイレゾ音源にて未知の体験

Olasonic

いつもレビューさせていただいておりますOlasonicさんより、月末発売予定の新作「Olasonic NANOCOMPO NANO-D1」を一足早く体験させていただきました。このハイレゾ体験は…クセになる!PCの脇にずっと置いておきたい、そんな名作の予感です。

Read More »

NANOCOMPO NANO-UA1 音で勝負できるOlasonicの極小アンプ

NANOCOMPO NANO-UA1

Olasonicの東和電子さんから発売される、新しい製品シリーズ「NANOCOMPO」。一足お先に東和電子さんにて体験したことは、先日のエントリの通りです。

ナノコンポ NANOCOMPO NANO-UA1 をいちはやく体験しました! | エアロプレイン

さて、そんなNANOCOMPOの製品第一号、超コンパクトアンプのNANOーUA1を1週間ほどお借りしてレビューする機会をいただきましたので、以下まとめておきます。結論から申しますと、上記写真のサイズ差が信じられないほどに、本格的な音と満足感が得られるアンプでした。

【4月下旬発売予定、ご予約受付中!】Olasonic USB DAC内蔵プリメインアンプ NANO-UA1 ナノコンポ オラソニック
B00C1ZXESM

Read More »

Olasonic TW-S7 でワンランク上の音楽生活

Olasonic TW-S7

Cerevoの岩佐さんにお誘いいただきまして、実力派製作会社「東和電子」さんの独自ブランド「Olasonic」から発売された評判のPC用スピーカー、TW-S7を体験できるイベントに参加してきました。

ちょっとびっくりするくらいのコストパフォーマンスと実力を備えたこのスピーカーの正体とは!?

Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(W)
東和電子 (2010-04-01)
売り上げランキング: 2144
おすすめ度の平均: 4.5

5 目から、う・こが・・・?
5 すごい!卵が振動しています!
4 これほどの音質とはびっくりです
5 高い技術力に裏打ちされたサウンド
5 スピーカーの再発明か?!

Read More »