風神(掃除機)

三菱サイクロン掃除機「風神」に参りました宣言

三菱電機 風神

三菱電機のリアルサイクロン掃除機、「風神」。これまでのレポートでもその威力の凄まじさをお伝えしてきましたが、2ヶ月弱ほど使ってみての総決算をまとめてみたいと思います。

え?パワースターとの勝負はどうなったかって?もう風神が圧勝ですからコメントいらないっすよね…。

Read More »


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


三菱電機サイクロンクリーナー「風神」ファーストレビュー

三菱電機 風神

三菱電機さんから出た サイクロン式掃除機「風神」の体験イベントは先日お伝えしたとおりですが、こちらの商品をモニターさせていただけることになりました。

正直、えーサイクロンって言ったって紙パックのほうがいいんじゃないのーって思っていましたが、ところがどっこい…。

Read More »