F-08A

フリック入力の達人、ネタフル・コグレマサト

日本を代表するブログ、 ネタフル。その管理人コグレマサトは、肌身離さずiPhoneを携帯し、一般人のそれを凌駕するほどの使いこなしっぷりだという。今日はそんなコグレさんの必殺技(!?)、超高速フリック入力をご覧いただきましょう。

Read More »


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


【F-08A】エリコネイルモデルがハートだらけだというので数えてみた。

F-8A ハートの数を数えたった!

F-08Aが発売されましたね!F-08Aで話題なのが、ネイルの女王・エリコネイルとのコラボモデルです。もちろんスイーツ男子でオトメンな僕の手元にはそのコラボモデルであるピンクのF-08Aがあるので、ちょっくらレビューしちゃったりなんかしちゃったりして。

実はこのモデル、富士通さん曰く「ハートにこだわったので、そこらじゅうにハートが仕込んであります」とのこと。となればここはひとつ、ハートの数を数えてみようじゃありませんか…。

Read More »