F-04A

【百式】近未来ケータイ会議に参加した!【F-04B】

百式の田口さんが開催するおなじみの会議形式イベントに参加してきました!久しぶりの開催な今回は題して「近未来ケータイ会議」。僕も何度か参加させていただいているケータイ会議の拡大版みたいな感じでしたよ!もちろんスポンサードは富士通さんです。世界初の合体分離ケータイ「F-04B」の話題も存分に出ました!

Read More »

【F-04A 他】iアバターを作ってみよう

IMG_6641

F-01A〜F04Aには、アバターを自由につくれる「i アバターメーカー」なる機能がついておりまして、自分だけならず友人のアバターを勝手に作って登録することができます(笑。そんなわけで、今週のお題は「iアバターを使ってみた!」なのです。

アバターを作ったことがある人なら容易に想像も出来るかとは思いますが、その作成手順をサクッとご紹介します。

Read More »