メガネ

AskDoctors総研がJINS PC の実証実験を行っていた #JINS #JINSPC

絶賛大プッシュ中のJINS PCに関して、AskDoctors総研が効果に関する実証事件を行っておりましたので、シェアしておきます。なんとも興味深い結果となったようです。

JINS PC カスタム(度付き)

Read More »


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


JINS PC カスタム(度付き)たぶん購入者では最速レビュー! #jins #jinspc

こんにちは、数年ぶりに首を痛めて苦しんでいるのりおです。

ブルーライトを大幅にカットすることで、PCなどの作業から目を守るJINS PCに度が付けられるようになった!ということで、速攻で申し込みをしておりましたところ、到着予定日の朝届くというナイスな配送っぷりだったので、おそらく購入者の中では最速に近いであろうタイミングでレビューしておきたいと思います!最初から言っておくけど、完成度高いっす。

JINS PC カスタム(度付き)

Read More »

Zoffの度付きPCメガネ Zoff PC がこれまた良い感じなんじゃ無いの? #zoff

PC用メガネといえば、JINSから発売されたJINS PC が各社に先駆けたものでクオリティも高かったのですが、なにより「度が入れられない」という弱点がありました。それは今も変わらないようです。

そんなPC用メガネに「度が入れられる」と殴り込みをかけてきたのが、JINSにつづくカジュアル系メガネのブランドでもあります Zoffです。商品名も JINS PC にストレートにぶつけてきた 「Zoff PC」とわかりやすくなっております!というところで1カ月使ってみたレポートを書いてみます。もちろん実費購入ですよ。

 

Read More »

眼精疲労を抑えてくれる JINS PC 体験レポート #jinspc

9月12日に、発売に先駆けて行われたJINS PC のブロガー?イベント。当日はTwitterで実況をしましたが、その後、2週間ほど試しがけをしてみましたので、それも含めてレポートします!

【16色】【度なし】選べる16色!パソコンで目を酷使するビジネスマン、OLにブルーライトをカット JINS PC

 

Read More »