EOS 60D

EOS KissX4 と EOS 60D どちらを買うか大変悩む(そして7Dも?)

公開お悩みエントリ−。

件名の通り、EOS Kiss X4 を買うか、 EOS 60D を買うかで悩んでいます。

Read More »


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


キヤノン EOS 60D で行く大道芸ワールドカップ静岡 2010

大道芸ワールドカップ TOP

11月4日〜7日にかけて静岡市で行われた「大道芸ワールドカップin静岡2010」のフォトレポート!写真も動画もEOS 60Dの標準ズームレンズで撮影しております。

なおFlickrの画像はアップロード時の都合で若干圧縮されておりますことをご容赦ください。また一部画像には加工処理が施されていることもご了承ください。

ちなみに撮影は全て奥様です。手の小さな女性でも気軽に扱えるってのは素晴らしいことですね。

Read More »

smart と EOS 60D で行く、いろは坂〜中禅寺湖の旅と写真(Aパート) #smtf2

日光いろは坂・中禅寺湖 smart top

「借りているsmartでドライブに行きたい!」

「EOS 60Dを借りることになった!」

という2つの状況を生かして、紅葉の名所として名高い栃木県は日光のいろは坂と中禅寺湖に行ってきました!

そんなわけで、まずはsmart 中心のレポートからどうぞ!

Read More »