cheero

ダンボーが好きで好きでたまらない人にはこのUSBケーブル

cheeroがまたやってくれました。ダンボーバッテリーで世を席巻したcheeroが、さらにダンボーに傾倒した衝撃の一品!
それがこちら、DANBOARD USB Cable with Micro USB connector です。

Read More »


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


【1枚】ナノブロック × ダンボーの共演がなかなか良い感じ #ナノブロックアンバサダー

ナノブロック×ダンボー #ナノブロックアンバサダー

ナノブロックアンバサダーで、ナノブロックの製品をいくつかいただいて作っております。今回ご紹介するのは、情景シリーズの情景ビルセット。

ナノゲージ 情景ビルセット nGSC_002
B00M5703VW

今回ちょうどCheeroさんのミニダンボーをいただいたこともあって共演させてみましたが、なんとも良いサイズ感。これは今後捗りそう。

Read More »

cheero USB×4 高速充電アダプターは軽くて小さくて旅行にすごく良さそう

個人的にcheeroのプロダクトがなかなか好みでいい感じなのですが、今回出たものもかなりよさげです。

Read More »

むしろテーブルの上に出したい。おいしそうなスマホ充電バッテリー「ダンボーフレーバーシリーズ」

2014-07-16_1127

ダンボーバッテリーでお馴染みCheeroがまた驚きの商品を出してきました。その名も、ダンボーフレーバーシリーズ。デザートか!という、カラフルなダンボーです。

こちら、本日の12時に発売開始という連絡が入ってきました。

すぐかよ!

Read More »

決定版来た。さらに進化したモバイルバッテリーcheero Energy Plus 12000mAh

モバイルバッテリーでお馴染みのcheeroさんが新作cheero Energy Plus 12000mAhを発売したのが6月2日のこと。気がつけば一瞬で売り切れておりましたが、本日在庫が復活したようです。下記リンクよりご確認ください。

cheero Energy Plus 12000mAh マルチデバイス対応 大容量モバイルバッテリー ★高速充電対応2A USB ACアダプタ付き★ 2USBポート同時充電 iPhone5S 5C 5 4S/iPad/Galaxy/Xperia/Android/各種スマホ/Wi-Fiルータ等対応
B00JYBILDO

Read More »

cheero Power Plusのダンボー型モバイルバッテリーがかわいすぎて買っちゃうよ

B00CY6P968
たまーに、必要かどうかわからなくても、血が滾るのをおさえられなくてポチッってしまう、そんな商品ありますよね。

はい、久々にそんな商品がありました。cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリーです。

Read More »

DR-P208とWU10そしてCheeroバッテリーでモバイルスキャナライフ!

 

キヤノンマーケティングジャパンさんから、レビュー用にモバイル向けドキュメントスキャナ DR-P208を貸していただいたので、1カ月ほど利用してみてのレビューをまとめておきます。この製品は…最強のモバイルスキャナライフを構築してくれる逸品かもしれません。

Read More »

iPhone5ユーザー必携。5回ほどフル充電可能なCheero PowerPlus2 が良い感じ

昨年9月にiPhone5を手に入れて以来、あるひとつの悩みがずっと解決しないでいます。それは、激しいバッテリーの消費。ふつうに4時間ほど使っているだけで50%を切ることも珍しくなく、とても困っているのです。もちろん電池消費の激しいアプリを何回か起動した…という理由もありますが、それが自分にとって重要な電車乗り換え系アプリだったり、地図アプリだったりするので、控えるわけにもいかないのです。だから、iPhone5が1日充電できない=終日外にいるという状況は、自分にとってとても試練に他なりませんでした。

カメラロール-6653

しかし!なんかベタな宣伝みたいだけど、Cheero PowerPlus2 を手に入れてからはそんな悩みもおさらば!となったのでご紹介…といっても、実はこの製品は本日発表されたもの。事前にCheeroさんからモニター機を提供いただき、使わせていただいていたのでした。ということで、さらっとレビューさせていただきます。

が、今日は先に行っておきます。レビュー読むまでも無く、これは、買いです。なんといっても、発売開始記念価格で、2,390円ですよ。安すぎる。これなら、人柱になっても良い価格じゃありませんか?ちなみに僕は、妻用にもう1つ買っても良いと思ってます。

 

 

Read More »