Home / 雑学/ニュース / モブログ(携帯より)

モブログ(携帯より)

イーモバイルは東京大阪間でほぼ電波の途切れなし!驚いた! #dw_hiroshima

ずっと新幹線内の通信は、N700系に装備されている車内無線LANを使えばいいと思ってました。でもそれ、間違ってました。イーモバイル!いま新幹線での移動中に最強なのは、これで間違いない…!

Read More »


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


iPhoneアプリ 京都市バスガイドが神過ぎて泣ける #pbamn

突然ですが、みなさんは京都に行ったことがありますか。僕は京都の雰囲気がとても大好きで、定期的に京都に旅行に行くようになりました。さて、そんな時、恐らく多くの旅行者がはまる「京都の罠」があります。それは…交通の大動脈である「バス」の仕組みが難しすぎるという事実です。

どんな感じかは、以下の写真から少しだけ伝わりますかね?

2012-05-09_2022

2012-05-09_2023

これで一部というから泣けてきます。はっきり言って、怖くてバス乗れないですよレベルですね…。

そこでオススメしたいのが、「京都市バスガイド」というアプリです。はっきりいって、日常には100%不要ですが、京都に行く時はこれがなければ終わってしまうレベルかなと思います。

 

↑の真ん中の赤いやつが「京都バス案内」と書いてありますが、実は「京都 市バスガイド」です。なぜか名前がおかしいw
Read More »