Home // (page 10)

古今東西のおいしかったものを紹介します。

森永れん乳プリンの素は耐熱容器で作るとホントらく(例えばこんな容器)

今年の2月、僕たちが昨年いっしょうけんめい開発していた商品がついに発売されました。その名も「れん乳プリンの素」。本当はもっと早く紹介したかったのですが、育児のバタバタでなかなか作れず、遅くなってしまいました。 ということで、やっと作ってみましたよ!

Read More »

ヴァージン・トレインズのファーストクラスは食べ物飲み物まさに飛行機並! #cx2britain

キャセイパシフィック航空で行く マンチェスター&ロンドンの旅!も佳境。ついにストーク・オン・トレントから最終目的地のロンドンへと移動します。 移動にはストーク・オン・トレントの駅からヴァージン・トレインズを利用。今回はご好意でファーストクラスをご用意いただきました。といっても単なる広い一等車でしょ?と思われた皆さん、ヴ …

Read More »

英国にも肉じゃが!?NHK「世界入りにくい居酒屋」登場の「ONE BRIDEWELL」でリバプールを味わう! #cx2britain

あの番組のあの店に行きました! キャセイパシフィック航空で行く マンチェスター&ロンドンの旅!で最初に訪れた街、リバプール。初日のランチは、かのNHKによる神番組「世界入りにくい居酒屋」でお馴染み「ONE BRIDEWELL」です。超、ちょううれしい!

Read More »

いいね!静岡市の呉服町にあるスタバが2店ともユニークでかっこいい。

先日、静岡に仕事で行ったのですが、その際に寄ったスターバックス静岡呉服町通り店がとってもユニークだったのでご紹介。…と、そういえばこのお店から200mくらいしか離れていない市役所前店も独創的だったなあということで、ついでにそちらの話も。

Read More »