Home // エアロプレインについて // お知らせ (page 7)

お知らせ

新コンテンツ予告「もったいない」

新コンテンツ予告です。今までの様々な仕事を通じて「あぁ、このサービスのこの部分がもったいないな〜」と感じることが非常に多く、それを溜めておくのもなんなので、エアロプレインのほうでつらつらと記述していこうかなと。誰にとって面白いコンテンツかと問われると微妙ですが、まあそういうことで。
次回より中身が発生しますw

Read More »

ひとまず切り替えに成功

ひとまずレイアウトの切り替えを行いました。
実は旧エアロプレインとは別枠で作成したので、色々と変更点があります。
旧コンテンツもこちらへ持ってくる予定ではあります。
まだまだリンク切れも多数ありますが、仕事から帰ってきて毎日1時間も取れていないので(涙)ご容赦ください。
恐らくは、しばらくパーマリンクや過去ログなんかのページも整備できないと思います。
完成は…あるのか?5月末くらいかしら。

ちなみに…ニュースサイト的な更新はしない予定です〜。

Read More »