Home // エアロプレインについて // お知らせ (page 3)

お知らせ

6月15日にTweetupさいたまを開催します!参加者募集中! #saitama

きがつけばさいたま市歴のほうが地元歴より長くなりそうな のりおです。2年ほど前の夏にはじまったさいたま市のTweetupが、集大成を迎えようとしております。そのイベントこそ、「Tweetupさいたま supported by パレスホテル大宮」!6月15日に開催予定です!

 

2012-05-16_1143

 

Read More »

コグレ・するぷ・のりおのブロガーレディオショー@ラジオNIKKEI緊急生配信! #blogradio

GW前後はイベントづいていてすみません!実はずっとAMN・ラジオ日経さんで暖めていた企画が、ついに始動することとなりました。なんとブロガーしか出ない、ブログやSNSの話しかしないラジオ番組を収録することとなりました。その名も「ブロガーレディオショー@ラジオNIKKEI」。今回のゲストは、プロブロガーでお馴染みのコグレさん、するぷさんです!そしてその収録の模様を、本日の19時半からUstreamで生放送!

 

2012-04-27_1630

 

Read More »

コグレさん、するぷさんを講師に迎えたプロブロガー養成セミナーやります!

お知らせが連発してすみません!コグレさんするぷさんのプロブロガー本コンビを講師に招き、プロブロガー養成講座なるものをAMNでやらせていただくことになりました。もちろん僕のほうで司会や進行させていただきます!

 

必ず結果が出るブログ運営テクニック100
プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意 

4844331779

Read More »

3年連続のインフルエンザになりました&今年のインフルについて

昨日、「出社初日」と書いた僕でございますが、出社早々にしてインフルエンザを発症し、外出禁止となりました。幸いにして最近の薬は良く効くため、いまはお昼に起きてこうしてメール処理をぽちぽちやっていたりします。今までインフルエンザになったことなかったのに、ここ3年は連続。30過ぎて体質変わったのかな。

Read More »

【お願い】写真への投票にご協力ください

なかなかこういうエントリは書かないのですが…そっちょくにお願いです。

Facebookのほうで、フォトキャンペーンに参加しております。そのキャンペーンは本日が最終日なのですが、現在3位と4位で激しいデッドヒートが…。もしよければ、投票して応援していただけませんでしょうか?

Read More »

mixiページを導入しました(フォローしてね) #mixi

昨日よりmixiでサービスインした「mixiページ」を早速立ち上げてみました、

内容は…ないよう…なんですが、もしかしたらそのうちクローズドにして、ここだけの秘密情報をつぶやくかもしれません。秘密と言ってもたわいもないことですがw ということでmixiページのお話です。

Read More »

ワンダードライビングに参加のお知らせ

ワンダードライビング

のまのしわざでお馴染み、ブログ界の乗り物将軍(?)ことのまさんがはじめた「ワンダードライビング」にゲストブロガーとして参加させていただくことになりました。いやあ、車や鉄道などの乗り物好きで良かった!個人的ミッションは、マニュアルの復権です(ミッションとかけてませんよ)。マニュアル運転の車ほど楽しい乗り物はない!と個人的に思っているので、もっともっとマニュアル車が復活すると良いなあという願いを込めておきます。

ちなみにいまの愛車はこれです。前はレビンに乗ってました。

swift sports - s limited [zc31s]

スイフトスポーツのSリミテッドです。もちろんマニュアル。

いやあ、うれしいなあ。好きな物は自重しないで書いておくべきですね。もっと車のこと書こうっと。

ということで、これから車関係の記事が増えるかもしれません。乗り物関係の記事は元から多い気もしますがw ワンダードライビングもどうぞよろしくです。

とりいそぎ、お知らせまでに。後で改めて乗り物系コンテンツまとめなおさなきゃ。

wonder driving
豪華執筆陣・ゲストブロガーのご紹介【ワンダードライビング】