

こいつは、こいつだけはFIFAの会長にしちゃいけない。はやくサッカー界から追放しなければならない。
W杯を侮辱した恨みは一生忘れないぞ。韓国ともども。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/other/headlines/20070206-00000069-jij-spo.html
Wikiによれば
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%84%AD%E5%A4%A2%E6%BA%96
鄭夢準(チョン・モンジュン、1951年10月17日 - )は韓国現代財閥を築いた鄭周永の六男。韓国国会議員。実業家としても造船を主とする現代重工業(株)を仕切る。また、ドクターとしての一面も有す。
(中略)
豊富な資金力、政治力および、FIFA副会長という地位を最大限に駆使し、韓国代表のベスト4獲得に貢献した。その貢献度は3位決定戦でフース・ヒディンク監督よりも先に選手から胴上げを受けていることからも明らかである。
監督より先に胴上げってなんだよ。
どんなインチキつかってるんだよ。
さらに松下政経塾によれば
http://www.mskj.or.jp/getsurei/fukuhara0212.html
再起はない鄭夢準氏
盧武鉉氏を支持していた「国民統合21」代表の鄭夢準(チョン・モンジュン)氏が19日の投票日前日の18日深夜に盧候補への支持を撤回した。鄭夢準氏の行動は韓国国民に受け入れられないだろうし、再起はないと私は考える。(中略)
ワールドカップ後には新党「国民統合21」を立ち上げ、大統領選挙に布石を打ってきたが、11月に盧武鉉氏と候補一本化を進めた結果、候補者の座を盧武鉉氏に譲ることになった。この「国民統合21」は現職議員が少なく、落選中の前職が多かったことから鄭夢準氏の人望に疑問を呈する人もいた。
(中略)
私がそう考える理由はもう一つある。今回の訪韓前の事前調査の一つとして、鄭夢準氏の著作「日本人に伝えたい!(日経BP社刊)」を読んだ。ワールドカップ開催前夜の話はとても興味深かったが、彼の歴史認識については疑問を持たざるを得なかった。日本についてはかなり勉強をされているようだが、日韓併合以来日本が行ったことは「全て悪」という記述であった。いわゆる韓国政府やマスコミの歴史認識と同様であった。併合時代の鉄道建設についても朝鮮戦争で破壊されたのだから、現在のものは韓国人の手によるものであるという主張である。竹島問題にしても過去の経緯に触れないで、韓国の固有の領土だと言われている。さらには現在の南北の分断が日本にも原因があるとのこと。GHQ(連合国軍総司令部)支配下で国家主権を剥奪されていた日本が何ができるのだろうか。一般国民ならまだしも国会議員の見解とは思えないのである。私は訪韓前に鄭夢準氏は未来の大統領にふさわしくないと既に考えていた。私自身も期待感があっただけに大変残念であった。日本に不利になるからという意味ではない。私は一国のリーダーとなるべき人間は正しい歴史認識を持たなければならないと思う。美化する必要もなければ、卑屈になる必要もない。事実を事実として認識するだけである。
こういった一方的な思考回路から、「韓国で開催したい」より「日本で嫌がらせをしたい」という動機でW杯を召致した極悪人です。
その結果、W杯で空席が出すぎて学徒動員するなんていう非常識な出来事まで起きる始末。
こんな奴がFIFAの会長になっても、権力を盾と矛にするだけ。
サッカーを政治に利用する代表格みたいなもんです。
はやく表舞台から消えてほしい。
会ったこともないのに、ここまで憎い人間もなかなかいないぞ。
TrackBack URL は次のとおりです。
http://airoplane.net/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/3655
最新のエントリー
■ みなさんおげんきですか Wiki形式で考えなしに更新するタイプを検討中
■ 宅急便と宅配便 ちがうのね
■ 参考になりそうなマッシュアップメモ すっげー数があるね
■ 使えそうなAPIメモ 増えすぎてわけわからなくなりそう
■ TwitterVisionをスクリーンセーバーにするTips これはナイス
■ ブログパーツがめっちゃ増えてますね むしろありすぎなくらい
|

