トミカプレミアム 22 航空自衛隊 T-4 ブルーインパルス【深夜のトミカフォト】

特撰「過去の1枚」記事,良いモノT-4,トミカ,トミカプレミアム,ブルーインパルス,航空自衛隊,飛行機

ここ最近、深夜に撮影の練習としてトミカの撮影をしています。ということで、記録用として記事にしていこうかなと。

今回は「トミカプレミアム 22 航空自衛隊 T-4 ブルーインパルス」です。

ブルーインパルスといえば?

ブルーインパルスといえば、航空自衛隊の活動の一環としてダイナミックな曲芸飛行や団体飛行を行う精鋭部隊の名称です。正確には宮城県松島基地の第4航空団に所属する「第11飛行隊」という名称なんだそうですよ。

トミカ トミカプレミアム 22 航空自衛隊 T-4 ブルーインパルス

トミカプレミアムの製品では、4つのパーツを組みあわせることで、この複雑な形状を安全に表現できる範囲で表現しています。2種類の角度で立てられるスタンドもついていて、満足度は高いです。うちの子も大満足でしたね。

トミカ トミカプレミアム 22 航空自衛隊 T-4 ブルーインパルス

次は是非機体番号を変えられるシール付きで出して欲しいところ。5機くらい並べたいですよね。

ブルーインパルスとは|ブルーインパルス|広報|防衛省 [JASDF] 航空自衛隊