10万円相当!?ミキハウス2018新春福袋の中身を紹介しておきます!

育児アパレル, 生活, 福袋

子供がそろそろ3歳になるのりおです。

今年の年末は、妻がふんぱつしてミキハウスの2018新春福袋(100サイズ)を購入していました。しかも、5万円のやつです。えっ!?と思ったんですが、届いてみると「ああ、納得かも」ということで、来年以降検討される方のためにも中身を公開しておきます。

想像以上に使いやすいというか、子供が好きそうなものが満載でした。

ミキハウスの2018新春福袋とは

こちら、既に販売ページが無くなってしまっているのでアレですが、ざっくりいいますと

・オリジナルストレージBOXで届く
・秋冬春の3シーズンで使える服が7点以上入る
・必ずダウンのアウターが入る
・小物は対象外
・男女別、サイズ別
・定価54,000円(税込み)

という感じのもの。ダウンが入る、ってのが気になりますね。

ということで、細かい説明は抜きして、以下が今回我が家に届いた福袋の中身です!

 

かなりちゃんとした箱。普通におもちゃ入れに使えます。

 

こちら概要です。

 

乗り物柄が多かった印象。

 

特にこの消防車には大喜びですよ。

 

 

襟付きシャツも使いやすそうな柄でした。

かたいジーンズは嫌がるうちの子でも、この柔らかさなら履いてくれそうかな。

 

さて気になるこちらのダウン。青一色で、左肩にワンポイントのワッペン。撥水機能付きで使い勝手は良さそうです。ただし型番を調べると、店頭にて一般販売されていたものではなさそう。少なくとも国内取り扱いは無さそうでした。セール用か、海外向けなのかもしれません。

ただしクオリティはミキハウスです。羽はフェザー入りでした。高級品ですね…。あ、ちゃんとフードは取り外せるタイプでしたよ。これはいいですね。

 

エアロプレイン雑感

額面的には10万円ぶんくらいはいっていたので、半額で買えたことになります。満足感はあると思いますね。高いけど…!

 

他の育児記事はこちらから。

育児 カテゴリの記事 [エアロプレイン]