夏休み前後の旅行に、楽天トラベルのセールを見逃すべからず!【楽天スーパーSALE】【6/25まで】

2017/06/17旅に関する記事SALE,スーパー,ホテル・宿,楽天,楽天トラベル

完全に見逃していた、知らなかった…。

ここ数ヶ月のうちに何度か宿をおさえる必要があったのですが’、危なかった。昨日決めてしまわなくて良かった…という状況が発生していました。なぜなら、楽天スーパーSALEが、楽天トラベルでも激しく適用されていたから。6月25日(日)の23時59分まで、逆に言えばこのタイミング以降には宿があんまり残っていないかもしれません!?

なお、けっこう早い者勝ちな世界なんで、一刻もはやく予約したい人はこちらから。

 

各種クーポン利用で、ワンランク上の宿を使おう

楽天トラベルにおける楽天スーパーSALEは、このクーポンがポイント。

さらっと見ただけでも20,000円の部屋が7,500円割引になるクーポンなどがあって、強力です。普段なら選ばないようなワンランク上のホテルも、このタイミングなら選べちゃうかも。これはいいチャンスですよ。

 

 

ということで、そんな楽天トラベルの予約はこちらから。

 

楽天スーパーSALE:お得な限定割引クーポン 【楽天トラベル】