今年も「さくら」の季節。あわせてスタバのさくらコンビネーションマグを購入!

2017/02/19おいしいものだけ紹介します(食全般),良いモノinstafood,Nakayama,カフェ,スタバ

さくらマグコンビネーション スターバックス 2017

地元駅や通勤路にあるため、ついつい立ち寄ってしまうスタバことスターバックスですが、1年を通して最も頻繁に利用するのが、この季節です。そう、スタバで「さくら」関連商品が出ているこのタイミングです。

 

 

さくら系ラテが好きです

スタバではだいたいこの時期にさくら系のフレーバーラテが期間限定で発売されます。僕はそれがとても好きで、毎年のように良く利用しているのですね。

 

もちろん今年も例にもれず。15日から始まったこのシリーズ、既に3回も飲んでおります。

今年は特設サイトにスタバ店内からアクセスすると、オリジナルフレームがもらえるなど、かなり力が入っているように感じました。

SAKURA SNAP | Starbucks Coffee Japan(スマホのみ)

 

限定タンブラーやマグもいいぞ!

さて、この時期のラテが好きというのは前述のとおりですが、実は限定商品もかなり良いです。

今年は特にマグがかわいかったので、即購入しました。例年このシリーズはすぐ売り切れてしまうので、即購入が鉄則ですね。

 

さくらマグコンビネーション スターバックス 2017

さくらマグコンビネーション スターバックス 2017

さくらマグコンビネーション スターバックス 2017

さくらマグコンビネーション スターバックス 2017

様々なさくらのスタンプに、ほんのりピンク色な本体、そして持ち手の部分にワンポイントと、僕の好みど真ん中でまいりました。

かなりのお店では見ることができなくて、今のところ在庫があったのを見かけたのは、東京駅の東海道新幹線改札内スタバ、くらいでしょうか…(それも今はどうだか…)。

さくらマグコンビネーション 355ml|スターバックス コーヒー ジャパン

 

ちなみに、妻はさらに追加でステンレスボトルも買ってました。

さくらステンレスボトルコンビネーション 350ml|スターバックス コーヒー ジャパン

 

やっぱかわいいよね。

 

のりおのまとめ

欲しい人は、ダッシュ、です!