Tully’sの2016年クリスマス限定テディ(ベア)がとてもかわいかったので2体購入した

おいしいものだけ紹介します(食全般), 猫やかわいいものの写真, 買って良かったものぬいぐるみ, 生活

Translate:

Tully's クリスマスベアー 2016

僕が動物のぬいぐるみを集めているのは知られていたり知られていなかったりすると思いますが、今回はタリーズ(Tully’s)から一気に2種類のテディ(ベア)をお迎えしましたのでご紹介しておきます。もしかしたらもう買えないかも知れなくて申し訳ないとも思いつつ。

ベアフル ビターモカ(グランデ)

Tully's クリスマスベアー 2016

最初にご紹介するのはこちら、29cmとまさに「グランデ」サイズのタリーズテディ「ベアフル」のビターモカ(グランデ)です。この色!これはいい色ですよー。

 

Tully's クリスマスベアー 2016

もっさもさふわふわで触り心地も上々。息子も気に入って、今日は抱きしめたまま保育園に登園しました(英才教育です)。また首元のゴールドカラーなリボンがまたおしゃれ。この子はかわいい。

 

Tully's クリスマスベアー 2016

このつぶらな瞳もたまらんですね。即決です。

 

ベアフル ラテ(ダッフルコート)(プチ)

Tully's クリスマスベアー 2016

一方でこちらはミニサイズのベアフル ラテ。赤いダッフルコート姿にやられました。実は最初に見たお店で「家の近くで買おう」と甘いことを考えてスルーしていたら、近隣では探しても探しても見つからず苦戦したという。実際には上尾のアリオ店で見つけました。この子は個体によって表情の差がかなり大きいので、しっかり選ぶのが良さそうです。かわいい。

 

タリーズのテディはオシャレ

実は我が家で最も多いのって、犬でも猫でもなくクマなんですよね。妻がクマを収拾していたこともあって、クマはかなりの数が存在します。そんな中でもしっかり個性を発揮してくれるタリーズのテディって、やっぱりできがいいなあと思うのでした。

どちらも売り切りだと思いますので、買えなかったらごめんなさい…。

 

関連リンク

会社情報 | プレスリリース(2016/10/26) | TULLY’S COFFEE