僕史上最強にかわいいエアマックスを購入。レディース靴の大サイズを海外通販しよう

2016/11/01イギリス/英国,良いモノLiberty,NIKE,アパレル,エアマックス,

20161022-IMG_5295.jpg

英国のデパート「Liberty」の製品がとても好きな我が家なのですが、ふらふら〜とWebから商品を見ていて、激かわいいスニーカーがあったので衝動買いしてしまいました。

このLiberty柄のスニーカー、NIKEのエアマックスなんですよ。

 

海外通販だとレディースでもメンズサイズが買える

じつはこのスニーカー、レディース向けで国内でも発売されていました。しかしサイズの上限は25cm。僕は通常26.5cmで、NIKEの場合は細めなことも考えて27〜27.5cmを選ぶのが通常です。ということで、国内で売られていた同製品は絶対にはけないのですが、実はそんな時でも海外にはサイズ展開あったりするんですよね。しかも、送料を考えてもほとんどの場合は海外から買った方が安い印象が(ただし関税がかかる値段になるとまた別です)。円高さまさまですけどね。

 

 

のりおのまとめ

20161022-IMG_5290.jpg

ということで、主に靴なんかは海外から個人輸入するのがけっこう好きです。もし国内で買い物中、このレディースの靴、メンズサイズないかな?と思ったら海外通販を探してみるの、おすすめですよ。

ちなみにこの靴の正式名称は「Nike Air Max 1 Ultra Liberty」だそうです。

 

Libertyの通販

Liberty London