ヒルトン福岡シーホーク周辺はレアポケモンがザクザク出るスポットだった

ゲームに関する記事,福岡県(博多)ヒルトン福岡シーホーク,ポケスポット,ポケモン,ポケモンGO,レアポケモン,博多

お盆なのでさっくりエントリー。仕事でお世話になったヒルトン福岡シーホーク周辺が、レアポケモン「コイル」「レアコイル」「ビリリダマ」「マルマイン」「ニャース」「ギャロップ」が続々と登場するすごいスポットでした。

とにかく館内ならどこでもポケモンとり放題

個人的にビックリしたのが、レアなだけならず、ポケモンが4体、5体と同時にぶわっと出てくるところです。別にお香もルアーも使ってませんからね。オーガニックに発生しているわけですね。しかも延々と。

これはもはやホテルのウリのひとつといってもいいのではないかな…と思ったり。

こういうのがあると、ポケモンGOを(一過性とはいえ)どう業務に取り入れていくかってのは、やりようがあるなあと思うのでした。

のりおのまとめ

なお、ポケスポットはあまり多くの無いので、ボールは大量に用意してくるのが良さそうです。

 

ヒルトン福岡シーホーク

ヒルトン福岡シーホークについてはこちら

ヒルトン福岡シーホーク|ヒルトン・ホテルズ&リゾート