Home / / すごい安いものだけ買いたい!というあなた向けのAmazonプライムデー

すごい安いものだけ買いたい!というあなた向けのAmazonプライムデー

screenshot-www.amazon.co.jp 2016-07-12 10-12-06

なんで平日の火曜日に…と思わなくもないくらいのタイミングで開催される、Amazon最大のお祭り「プライムデー」。ぜんぜん買えないよ?との声もきかれますが、まさかまさか、時報に合わせてぴったしにリロードすれば、あなたにも福音が訪れるはず…ということを耳にしたりもしましたのでご参考までに。

さて、そんな時報なんて聞いてられないよ!という方向けに、プライムデーでは割引率70%以上というカテゴリが用意されているのをご存じでしょうか。

Amazon PrimeDay 2016 | あれも、これも、それも大セール | プライムデー70%引き以上

それがこちら。おお、安い。これは確かに安いぞ。



スポンサードリンク

個人的には25%引きくらいが現実的に欲しいものかな?って気もしましたので、こちらもどうぞ。

Amazon PrimeDay 2016 | あれも、これも、それも大セール | プライムデー25%引き以上

では、みんなでプライムデーを楽しみましょう!


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


About norio nakayama

ブロガー、ライター、フォトグラファー、アドバイザー。旅メディア「Linkトラベラーズ」編集長。同じく旅メディア「たびねす」ホテルガイド。Yahoo個人ニュースオーサー。Getty Images/iStock 登録Photographer。500px Photographer。JFA公認フットサル/サッカーC級コーチ所有。 合同会社オラニエ代表。同時にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社ブロガー施策担当。 好きなラーメンは味噌とトンコツ。好きな麺の堅さはハリガネ。チャーシューはむしろいらない派。好きなブランドはポールスミス。好きな紅茶はマリアージュ・フレール。足のサイズは26.5cm。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA