38歳になりました。気がつけばブログも丸16年へカウントダウン

2016/05/08お知らせ,ブログ運営術16年,38歳,amazon,ブログ,レゴ

screenshot-analytics.google.com 2016-05-08 23-20-28

5月8日は誕生日でした。今年で実に38歳になりました。自分の子どもの頃イメージしていた38歳とはずいぶんかけ離れている気がしますが、それはそれとして、気がつくとブログも丸16年へとカウントダウンです。すごいことだ。

とりあえず欲しいものリストを作りました。半分くらい子どものもの(笑

38歳は何をするか

38歳の1年間は何をしましょうかねえ。

まずは のりたまちゃんを育てます。

20160501-IMG_1767.jpg

これがねえ…またかわいいんだ。

息子とレゴをしたくて、早速デュプロを買いました。

レゴ デュプロ みどりのコンテナスーパーデラックス 10580
 4.7 /5点
B00I4IXBRY

めちゃくちゃ楽しい。

 

次に写真をがんばります。もっとストックフォトで売る写真を増やしていこうかと。

ちなみに新しいタムロンの90mm買いました。

TAMRON 単焦点マクロレンズ SP 90mm F2.8 Di MACRO 1:1 VC USD キヤノン用 フルサイズ対応 F017E【シフトブレ対応】
 ? /5点
B01C2HH826

いいレンズですなあ。

 

あとはブログもネタが溜まって遅延してしまっているので、取り戻したいなと。これから1年以上前の話が出てきても驚かないで欲しいなと(笑

それにしても、はじめたのが2000年の9月9日だから、あと4カ月で丸16年なんですよね。すごいね、よく続くものだ。

 

フットサルも回数を戻していきたいけど、できて週に1回くらいかなあ。週6でやってたころが懐かしい。

 

のりおのまとめ

とりあえず区切りとして今日のうちに記事が書けて良かったです。世界に飛び回っていた昨年と違い、今年は日本国内を飛び回る予定ですので、お楽しみに。

あとウィッシュリストを置いておきますね。

それではよい1年を。

 

2016/05/08お知らせ,ブログ運営術16年,38歳,amazon,ブログ,レゴ

Posted by norio nakayama