Home / 旅行記事 / 九州 / 大分(別府・由布院) / がんばれ熊本。まけるな大分 #大好きな熊本と大分を語れ

がんばれ熊本。まけるな大分 #大好きな熊本と大分を語れ

9695189582_f815ac1f0c_k

九州全県制覇するつもりだったはずが、結局熊本と大分ばかり行ってしまった我が家。そう、この2県はどうにも肌に合う。それ以上に、魅力的過ぎて「また行きたい」になってしまう県でもあります。

だからこそ、今回の被災はとてもショックで。そんなわけで、大好きな熊本と大分のことをTwitterで語っております。この記事にはそれを淡々と貼り付けていきます。



スポンサードリンク

 

エアロプレイン雑感

今後も随時編集していきます。

笑顔で熊本や大分を訪れることの出来る日が、1日でも早く訪れますように。

なお、募金は以下の2箇所を紹介しておきます。

平成28年熊本地震義援金|緊急救援・被災者支援|寄付する|日本赤十字社

【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金 – Yahoo!ネット募金

手堅い赤十字、手軽なYahoo。この2つのどちらかで基本は間違いないと思います。

 


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


About norio nakayama

ブロガー、ライター、フォトグラファー、アドバイザー。旅メディア「Linkトラベラーズ」編集長。同じく旅メディア「たびねす」ホテルガイド。Yahoo個人ニュースオーサー。Getty Images/iStock 登録Photographer。500px Photographer。JFA公認フットサル/サッカーC級コーチ所有。 合同会社オラニエ代表。同時にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社ブロガー施策担当。 好きなラーメンは味噌とトンコツ。好きな麺の堅さはハリガネ。チャーシューはむしろいらない派。好きなブランドはポールスミス。好きな紅茶はマリアージュ・フレール。足のサイズは26.5cm。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA