がんばれ熊本。まけるな大分 #大好きな熊本と大分を語れ

大分県(別府・由布院),熊本県airoplane,mdash,Norio,pictwittercom,twitter,地震

9695189582_f815ac1f0c_k

九州全県制覇するつもりだったはずが、結局熊本と大分ばかり行ってしまった我が家。そう、この2県はどうにも肌に合う。それ以上に、魅力的過ぎて「また行きたい」になってしまう県でもあります。

だからこそ、今回の被災はとてもショックで。そんなわけで、大好きな熊本と大分のことをTwitterで語っております。この記事にはそれを淡々と貼り付けていきます。

 

のりおのまとめ

今後も随時編集していきます。

笑顔で熊本や大分を訪れることの出来る日が、1日でも早く訪れますように。

なお、募金は以下の2箇所を紹介しておきます。

平成28年熊本地震義援金|緊急救援・被災者支援|寄付する|日本赤十字社

【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金 – Yahoo!ネット募金

手堅い赤十字、手軽なYahoo。この2つのどちらかで基本は間違いないと思います。