ASKAが書いたブログ(削除済み)はファンの心を折る【今日のリンク・辛い】

今日のリンク紹介記事ASKA,GUYS,ファン,ブログ,音楽

today_link_04

僕がCHAGE&ASKAをどれくらい愛していたかは、以前記事にした通りです。

昨年の5月頃には、こんなことになって…という切ない気持ちが先に立っていました。

しかし今は、辛い。ただただ、辛い。こんなに辛いことがあっていいのだろうか。

エアロプレイン史上もっとも辛いリンク

こちらは、今日公開され、即座に削除されたというASKAのブログを転載したページです。

内容は…読んでいただければ全てがわかると思いますので、あえてここでは触れませんが、とにかく、辛いです。気持ちの弱っている時には読まない方が良いです。特にファンの人。これはファンの心を折るコンテンツだぜ…。

もうどうしたらいいのかわからなくなりました。復活は…難しいかなあ。

 

GUYS
5つ星のうち4.6
B00005I3Y5