Home / 雑学/ニュース / 今日のリンク / ASKAが書いたブログ(削除済み)はファンの心を折る【今日のリンク・辛い】

ASKAが書いたブログ(削除済み)はファンの心を折る【今日のリンク・辛い】

today_link_04

僕がCHAGE&ASKAをどれくらい愛していたかは、以前記事にした通りです。

昨年の5月頃には、こんなことになって…という切ない気持ちが先に立っていました。

しかし今は、辛い。ただただ、辛い。こんなに辛いことがあっていいのだろうか。



スポンサードリンク

エアロプレイン史上もっとも辛いリンク

こちらは、今日公開され、即座に削除されたというASKAのブログを転載したページです。

内容は…読んでいただければ全てがわかると思いますので、あえてここでは触れませんが、とにかく、辛いです。気持ちの弱っている時には読まない方が良いです。特にファンの人。これはファンの心を折るコンテンツだぜ…。

もうどうしたらいいのかわからなくなりました。復活は…難しいかなあ。

 

GUYS
5つ星のうち4.6
B00005I3Y5

 


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


About norio nakayama

ブロガー、ライター、フォトグラファー、アドバイザー。旅メディア「Linkトラベラーズ」編集長。同じく旅メディア「たびねす」ホテルガイド。Yahoo個人ニュースオーサー。Getty Images/iStock 登録Photographer。500px Photographer。JFA公認フットサル/サッカーC級コーチ所有。 合同会社オラニエ代表。同時にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社ブロガー施策担当。 好きなラーメンは味噌とトンコツ。好きな麺の堅さはハリガネ。チャーシューはむしろいらない派。好きなブランドはポールスミス。好きな紅茶はマリアージュ・フレール。足のサイズは26.5cm。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA