【プレゼント企画】英国からグッズの当たるキャンペーン!2つ!【ケンブリッジ公爵来日記念!】 #cx2britain

お知らせ,イギリス/英国London,キャセイパシフィック航空,ケンブリッジ公爵,プレゼント企画,生活,英国

Kensington Palace

キャセイパシフィック航空で行く マンチェスター&ロンドンの旅!で英国の王室御用達を堪能してきたのりおです。

先日より告知しているとおり、現在キャセイパシフィック航空で行く マンチェスター&ロンドンの旅!ではプレゼント企画を実施中。旅行中に選んだグッズが当たるかもしれません!

旅のおみやげをもらってください!

2015-02-27_0030

今回の旅行は自分のお土産さえも買う時間が限られていたのですが、なんとかがんばって選んでくれたのがこの商品。さすがに僕は応募できませんが、マグカップはかわいいし、なにより、キャセイさんのクマが、クマが…かわいい。

IMG_3372

我が家のクマコレクションに加えたい…。

こちら、欲しいひとはこちらからどうぞ!!!というか、沢山応募してください!

→→英国旅行のお土産はこちら!

 

ケンブリッジ公爵来日のプレゼント企画もはじまった!

初来日したケンブリッジ公爵。ウィリアム王子といったほうが有名ですが、公爵は3月1日まで日本におります。

それを記念したプレゼント企画もあります。個人的にはプレスタのチョコレートが終わってしまったのでまた食べたい!!!他にもペンハリガンやベリーズのシャンパンとか豪華すぎでしょ…。

→→豪華なプレゼントの顔ぶれはこちら

 

のりおのまとめ

どちらのプレゼント企画も、そんなに応募のハードルが高くないことがポイントです。英国って、触れれば触れるほど好きになる不思議な国なんです。ぜひぜひ、お近づきのきっかけとしてこのプレゼント企画をどうぞ!

 

関連リンク

>英国旅行のお土産はこちら!

 

>ケンブリッジ公爵来日プレゼントはこちら!

 

この旅行について

この旅行は、英国政府観光庁と、キャセイパシフィック航空さんのブログレポーター企画に参加しており、個人的な買い物以外の全てを提供いただいております。
羽田〜香港〜英国を旅する7日間を随時レポートしていきます。

詳しくはこちら。
キャセイパシフィック航空で行く マンチェスター&ロンドンの旅!