マンチェスターに到着!だから早朝だけどオールドトラッフォードへ! #cx2britain

2015/01/31イギリス/英国ritain,ご招待,オールドトラッフォード,キャセイパシフィック航空,マンチェスター

IMG_2898

キャセイパシフィック航空で行く マンチェスター&ロンドンの旅!に参加中。香港から13時間の旅で、到着しましたはマンチェスター。といっても早々にリヴァプールへ移動するのですが、せっかく来たんでよりましょう、オールドトラッフォードへ!

 

中に入らなくても来る価値ありますぜ

IMG_2866
はい、ということで来ましたよオールドトラッフォード。本当に書いてあるよ…うれしいな…。

 

IMG_2883

早朝なので当然開いていません。が、ライトアップはされているし、なんなんだこの威厳。

 

IMG_2884

ふふふふ。

 

IMG_2894

そしてこれが例の3人の銅像か!ジョージ・ベスト、デニス・ロー、ボビー・チャールトンというユナイテッドの英雄が、スタジアムのほうを向いています。英国政府観光庁の方にアドバイスいただいて裏側から撮影。これだ、この画だ…。

IMG_2888

肩を組んで「夢の劇場」を見守る3人。

 

IMG_2892

いつかユナイテッドとシティのダービーを見に来たいものです。個人的にはファーギー時代に来たかったなあ。
IMG_2900

この日は試合があるということで、早朝でもスタッフが働いていました。

IMG_2906

IMG_2907

ミュンヘンの悲劇を乗り越えた、マット・バズビーが中央に鎮座しています。

 

IMG_2909

次は夢を見に来ます。今日はこんなところで、次の目的地へ。来て良かった!空港からも近いので、マンチェスター空港使った時は、寄るといいよ!!!!

 

のりおのまとめ

まさかまさかの、行程にはない「サプライズ」で立ち寄っていただきました。来るだけでテンション上がる場所ですね、ここは。今度は試合を見に来るぞ!

 

関連リンク

オールド・トラッフォード – Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89

 

この旅行について

この旅行は、英国政府観光庁と、キャセイパシフィック航空さんのブログレポーター企画に参加しており、個人的な買い物以外の全てを提供いただいております。
羽田〜香港〜英国を旅する7日間を随時レポートしていきます。

詳しくはこちら。
キャセイパシフィック航空で行く マンチェスター&ロンドンの旅!