ゴントランシェリエで売ってるクロワッサン型シュガーが大変にかわいい

おいしいものだけ紹介します(食全般)エアロ,ゴントランシェリエ,パン,宮益坂,渋谷

GONTRAN CHERRIER BOULANGER

渋谷の宮益坂にあるゴントランシェリエが好きで、たびたびパンを買っています。ここで売っているクロワッサン型のシュガーというか角砂糖?がめっちゃかわいいんです…。

これがレジ前にあるのはずるい

これはずるい。いままで見たことのあるどんな砂糖よりもかわいい。

こういう小物に気を使ってるし、ゴントランシェリエはしばらく安泰だろうなーって思います。僕も助かる。

というかゴントランシェリエっていつのまにかベイクルーズグループになってますね。最初から?

 

のりおのまとめ:使うのがもったいない

こういうのって、使うのがもったいないってのが課題だよなあ(笑

ということで、ゴントランシェリエに関しては何記事か書いてますので、こちらもどうぞ。

 

関連リンク

ゴントランシェリエ 渋谷 宮益坂下のオープンに行ってきたよ | エアロプレイン
https://airoplane.net/2012/08/28/gontran-cherrier-jp.html

ゴントランシェリエ渋谷が改装してイートインなどに変更が出るぞ! | エアロプレイン
https://airoplane.net/2014/04/23/gontran-cherrier-renew.html

GONTRAN CHERRIER TOKYO | ゴントラン シェリエ 東京
http://gontran-cherrier.jp/