#ドコモタブレットアンバサダー にてF-03Gのレビューを行います! #勝手にケータイ会議

2014/11/10ARROWS Tab F-03Gdocomo,mAh,アンバサダー,ケータイ,タブレット,ドコモ

F-03G #ドコモタブレットアンバサダー

ドコモさんの、タブレットアンバサダープログラムにて応募したF-03Gのモニターに当選しました!ということで、早速発売日に本体が到着しましたので、これより1カ月ほど「勝手にケータイ会議」を実施します。

使い方を中心にレビューする予定です

といっても今回はケータイ会議ではなく、タブレットアンバサダーの企画になりますので、どちらかといえば「機能」よりも「使い方」メインのレビューになるかもしれません。

F-03G #ドコモタブレットアンバサダー

今回のレビューでは、なんとSIMも提供していただいております。設定されている料金プランはデータプラン+データLパック。SIMがあると使い方が広がっていいですよね。ドコモさんありがとうございます。

 

とにかく軽い

F-03G #ドコモタブレットアンバサダー

ということで、今は初期設定中ですが、なんといっても軽い。軽すぎる。10.5インチの画面サイズでこの重量って、もはや異次元の軽さですよ。7840mAhの大容量バッテリーもいいですね。動画見まくっても安心です。

 

ということで、スペックを貼り付けて初回記事を終わりたいと思います。これから使いたおすぞー。

F-03Gの主な仕様

サイズ(H×W×D) 約174×265×8.5mm
質量 約433g
連続待受け時間 LTE 約2000時間
3G 約2470時間
GSM 約1880時間
バッテリー容量 7840mAh(着脱不可)
ディスプレイ 約10.5インチ 有機EL
ディスプレイ解像度 WQXGA(2560×1600)
カメラ アウトカメラ 約810万画素 CMOS
インカメラ 約130万画素 CMOS
CPU MSM8974AB 2.3GHz クアッドコア
OS Android 4.4.4

 

関連リンク

スマートフォン・タブレット・携帯電話(F-03G) – FMWORLD.NET(個人) : 富士通
http://www.fmworld.net/product/phone/f-03g/

タブレットアンバサダープログラム |  NTTドコモ
http://nfr.nttdocomo.co.jp/