【朗報】1年間開発を続けてきた製品が11月1日に発売されます【ミルリン】

れん乳アンバサダー生活

定期的に報告をしてきた、ミルリン印の森永乳業れん乳の商品開発も、ついに最終回を迎えました。

11月1日に何かが出る!

結論から申しますと、11月1日に「1回食べきり」のれん乳が出ます!

この商品に関しましては、今回のアンバサダーグループがあーでもないこーでもないと口を出しまして、最終的には多くの人に楽しんでもらえるものになったんでは無いかと思います。詳しいことはまた来月報告できると思いますが、まずは11月1日、という日付についてのみ、お知らせします。

それにしても1年間はあっという間でした。

研究所に言って無謀な意見を言ったり、その次にその無謀だったはずの意見が採用されていたり、まさかねーなんて言ってた仕様が通過しちゃったりと、まあ、消費者って楽だなあ…開発者って大変だなあ…というこの世の理を地で行った感じでした。ほんと、森永乳業の研究開発スタッフには頭が下がる思いです。

1つの商品にまつわる、開発時に必要なアレやこれやも衝撃的でした。聞けば「ああ、確かに!」とは思いますが、言われてみなければわからない。そりゃー時間かかるよねとしか言いようがない、この工程。ほんと、しょーがないです。避けられません。

そんなわけで、僕らが好き勝手言ったおかげでスタッフが四苦八苦した、けどきっと良い感じに仕上がったんじゃないかな?って製品が、出ます。

また11月1日にお会いしましょう!