【動画】妖怪ウォッチのED曲を踊る女子高生?がキレッキレなうえにカワイイ!

2014/08/17一発ネタ系記事youtube

Translate:

2014-08-16_2342

すでに社会現象になりつつある妖怪ウォッチ。新製品を購入しようと、僕の実家がある静岡県の三島でさえ長蛇の列ができてしまったということで、これは本物だ…と実感しています。

そんな妖怪ウォッチのエンディング曲「ようかい体操第一」を踊るキレッキレの女子高生?(しかもかわいい)が話題です。

元DANCEROIDの「まなこ」が踊る!

さっそく動画をどうぞ!

たしかにこりゃ素晴らしい。このビジュアルと完成度、素人じゃないな!?と調べてみると、どうやら元ネットアイドルのDANCEROID所属な「まなこ」さんとのことでした。

いわゆる踊ってみた系出身者ってことですね。そういえば、ニコ動で何度か見たことのある顔だったかも。

 

ちなみに、女子高生ではないそうです。

といっても1996年の早生まれなんで、卒業したてってことですかね。

 

とにかく動画として素晴らしいので、細かいことはどうでもいいかな(笑

 

関連リンク

本家のようかい体操はこちら。それにしても、再生数2000万超とか本物だな…。

 

DANCEROID まなこオフィシャルブログ「くぎづけ。」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/xxxmanako/

 

全然関係ないけど、踊ってみた系心の第一位はいまだにゾンビーズのプリキュア。噴水の前といえば、やっぱりゾンビーズだよなあ。

 

 

2014/08/17一発ネタ系記事youtube

Posted by norio nakayama