Home / 製品/サービスレビュー / イベントレポート / タイのピンクなカオマンガイ、ガイトーン東京@渋谷のオープン状況リアルタイム更新中(終了)

タイのピンクなカオマンガイ、ガイトーン東京@渋谷のオープン状況リアルタイム更新中(終了)


渋谷にオープンした、ピンクのカオマンガイ、ガイトーンに来ています。



スポンサードリンク


並んでます

10時45分の段階で4〜50くらいですかね。

初日は100円ということで、並んでます。普通の値段でいいから、先に食べさせて欲しいですw

お茶が配られました。

ここで3〜40分待ちとのこと

テイクアウトもありますが、並ばないとダメだそうです。

また情報入り次第更新します。

11時、オープンしました。
既に1時間待ちライン越えましたかね。

これから来る方は熱射病対策を万全に。すごい暑さです。

11時15分。
初期ロットから列は全く動かず。並んで30分だが暑さにギブアップが見えてきた。
テイクアウトは先にさばいてほしいw

11時21分、待望のテイクアウト先処理が始まったか?期待が高まる

追記
テイクアウトは先に処理してくれるようだ。倒れそうなのでそちらで我慢しよう。日和ったぜ。

11時半
最後尾打ち切り。夕方からの100円チケットを配布し始めた模様。

11時40分
これが100円チケット。1週間有効とのこと。ただし、並ぶのは変わらない。

11時45分。
テイクアウトが止まってしまった。何が起きているのだろう…

11時50分

当初の見積もりよりも進まなさすぎてわろた。テイクアウト再開はいつだ…

11時55分
ついにオーダー!
提供は早そう

やっとありつけた!

スープとソムタムがついて、通常850円

かなりジューシーな鶏肉がうまいですねえ。さらにタレ、これが絶妙で甘辛さが食欲をそそります。ニンニク強め。スープ炊きのご飯も、今まで食べた中で一番うまいかも。

ソムタムは辛さ控えめ。甘酸っぱい系です。けっこう厚切りで歯ごたえがあります。スープはコショウが利いていますが、具はありませんでした。

確かにこれはうまい。850円は考えなくもないけど、うまいカオマンガイ食べたかったら間違いないですね。通常価格でも中身は変わらないと思われます。なお、お店で食べる場合、スープとパクチーはおかわり自由。テイクアウトの場合は、言わないとパクチー付いてこない場合があるので?注意です。

とりあえず、空いてきた頃にまた行って、再訪があるかどうかを見極めようかなと。

ごちそうさまでした。

Posted from するぷろ for iPhone.

関連リンク

ガイトーンTokyo | 本場タイ屋台料理カオマンガイ専門店 東京渋谷
http://raan-kaithong-pratunam.jp/

更新はするぷろを使って、iPhoneからリアルタイムにお届けしました。

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 するぷろ for iOS (WordPress & Movable Type & ライブドアブログ & FC2ブログエディタ)
https://itunes.apple.com/jp/app/surupuro-for-ios-wordpress/id436676299?mt=8

 


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


About norio nakayama

ブロガー、ライター、フォトグラファー、アドバイザー。旅メディア「Linkトラベラーズ」編集長。同じく旅メディア「たびねす」ホテルガイド。Yahoo個人ニュースオーサー。Getty Images/iStock 登録Photographer。500px Photographer。JFA公認フットサル/サッカーC級コーチ所有。 合同会社オラニエ代表。同時にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社ブロガー施策担当。 好きなラーメンは味噌とトンコツ。好きな麺の堅さはハリガネ。チャーシューはむしろいらない派。好きなブランドはポールスミス。好きな紅茶はマリアージュ・フレール。足のサイズは26.5cm。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA