【動画】ヨボヨボの老人がフットサルに混ざってきた、と思ったら…VS リカルジーニョ

サッカー/フットサルGarnier,Ricardinho,Sean,soccer,youtube,フットサル

老人が無理矢理混ざってきて、迷惑だなあと思っていたら…という、いわゆるサプライズ系の動画ですよね。

以前バスケでもあったので、そのフットサル版です。せっかくなのでリカルジーニョと戦ってもらいました。

ちょっとわざとらしすぎる(笑

まあ真面目な話をすると、抜かれる方がゆるすぎるので仕込みだよなあって話と、もう一度守備のポジションから考え直そうかって話ですかね(笑

 

ちなみにこのステップはフリースタイルの世界チャンピオンSean Garnierの得意なもので、こちらの動画でもやりまくってます。

 

VS Ricardinho

で、このSean Garnierとフットサル界のスターRicardinho の対決動画が大変に興味深い。

いいね。これこそフリースタイル!実際にはこんな感じになるので、やっぱりさっきの動画はプロモーションなのです。

 

なおこういった足裏テクをやるならデスタッキあたりがオススメです。