Olasonic完全読本…使い勝手バッチリなBluetoothユニット付きのお得な書籍!?

2014/06/02Olasonic(ブランド),書籍(含むコミック),製品/サービスレビューBluetooth,OLA,Olasonic,公式ガイドブック

いつもお世話になっているOlasonicさんが、はんぱないおまけの付いた本を出しました。その名もOlasonic完全読本。読本だけど、耳に素晴らしいおまけがついているとはこれいかに!

公式ガイドブック Olasonic完全読本 ([実用品])
4057002081

普通に製品になる中身がついているぞこれ…

はい、こちらの書籍?製品?には、ヘッドホンアンプ搭載Bluetoothユニット「OLA-BT1」が付属しております。

このBluetoothユニットが使い勝手良く、ヘッドホンアンプ以外にもいろいろなものが接続できそうな気がしております。

公式ガイドブック Olasonic完全読本 ([実用品])
4057002081

ということで、いつもどおりなら、そのうち売り切れるでしょう。いまのところカテゴリ1位ですしね…。

価格以上の体験を提供してくれるOlasonicさんの製品、お試しとはいえ味わってみるにはかなり良さそうな逸品です。