【ミルリンアンバサダー】開発者の顔とノートを見て確信する #れん乳ファーム

れん乳アンバサダーれん乳,ミルリンアンバサダー,生活,開発プロジェクト,開発者

IMG_9988-1.jpg

昨年6月より1年間におよぶミルリンアンバサダーとしての商品開発プロジェクトも、佳境を迎えつつあります。

そんな4月の活動では、衝撃的なことが2つありましたので、レポートしておきます。

新型の完成度が高すぎて卒倒しそうだった

今までにも何度かお伝えしたとおり、商品開発プロジェクトのメンバーは、かなり好き勝手なことを言わせてもらっています(笑

この味はもっとこうした方がいいだとか、見た目はこうだとか、こうして売ったらどうか…などなど。しかし、今回ついに凄いのが来てしまいました。満場一致の「もうこのまま製品で良くないですか」レベルの新型です。

そもそも、れん乳とこれって相性良いと思ってたんですよね。でも、ここまで…とは。僕もいろいろなものを味見していますが、某新製品と同等、人によってはこちらのほうが…となるのでは。それくらいに完成度の高い新型でした。これを生み出せるのが、エース開発者なんだろうなあ。そして、そんな人材が森永乳業さんにはいらっしゃると。

そしてその人が目の前に降臨

IMG_9997-2.jpg

そして今回の衝撃その2。そう、その開発者の方が降臨されたのです。顔だしはNGということで、ブログには後ろ姿などでのご登場。

驚いたのが、僕らの発する一言一句を逃さぬようにと、もうノートにメモを書く、書く、書きまくる!よくよく見ると、メモだけでなくそこに自分の分析も差し込んだりして、「ああ、これ研究ノートだ」と研究者時代を懐かしんでしまったりもしました。このメモの埋まり具合が、研究結果への自信につながるんですよね。そして、ここまでメモをとってくれる方々が開発しているものが、失敗するわけないと思いました。

一朝一夕でない、積み重ねの上に立つ成功。ご本人もそうですが、実績として積み重なる研究ノートが「安心」と「安全」を運んできてくれた気がしました。うん、この製品は大丈夫だ。

 

IMG_9998-3.jpg

というわけで、今回の新型は本当にすごい。こんなの見たことない。はやく言いたいので、早く発表してください森永乳業さん!