一気に読ませる、魅力ある短編Webマンガ「戯画バイト」が面白かった

2014/04/16コミック,一発ネタ系記事,書籍(含むコミック)1話,bin,tory,web

どうも数年前に話題になったみたい。とはいえ、最近知ってしまったから仕方が無い。ネットにアップされている短編漫画「戯画バイト」が面白かったのでご紹介。

全15話、まさかの結末に衝撃を受ける

この戯画バイト、tory_binさんという方が書かれているWebコミックなのだけど、1話1話の話の構成が軽妙で、一気に読んでしまう魅力があります。

2014-04-15_1726

ネットの世界は広大だわ。ということで、まだまだ隠れた名作がたくさんあるんだろうなあ。全部で30分もあれば読み切れますから、ぜひ。

戯画バイトTOP

 

ネット発マンガでいえば、ワンパンマンが最もオススメかなあ。最初は単純な話かと思ったけど、もうね、深いよね。