Home / 大宮・浦和 / 【1枚】雨の大宮公園は桜が八分咲きでした #saitama

【1枚】雨の大宮公園は桜が八分咲きでした #saitama

この週末しか桜は観賞できないかも!ということで、無理矢理雨の中、大宮公園まで行ってきました。



スポンサードリンク

結果として、雨の日に桜を撮影したことが無かったので、大正解でした。びしょびしょになりましたが…。

ほとんど嵐だったので、この時期の大宮公園を知っている人には不気味なくらい人がいなくて、屋台は商売あがったりの様子でしたね。カラスがとても多く、なんとも寂しさもありました。晴れの日と雨の日って、こんなにも違うんだなと。

大宮公園の桜 2014

ということで、写真も寂しい感じになりました。

なお、八分咲きの桜は昨日の嵐に耐えたようで、今週いっぱいはギリギリ楽しめるのではないでしょうか。ぜひ、大宮公園へどうぞ!

 

大宮公園 – 埼玉県ホームページ
http://www.pref.saitama.lg.jp/page/910-20091204-92.html

 


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


About norio nakayama

ブロガー、ライター、フォトグラファー、アドバイザー。旅メディア「Linkトラベラーズ」編集長。同じく旅メディア「たびねす」ホテルガイド。Yahoo個人ニュースオーサー。Getty Images/iStock 登録Photographer。500px Photographer。JFA公認フットサル/サッカーC級コーチ所有。 合同会社オラニエ代表。同時にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社ブロガー施策担当。 好きなラーメンは味噌とトンコツ。好きな麺の堅さはハリガネ。チャーシューはむしろいらない派。好きなブランドはポールスミス。好きな紅茶はマリアージュ・フレール。足のサイズは26.5cm。