Home / 雑学/ニュース / ネタ / 時代の流れ…パク森カレー市ヶ谷本店が閉店。渋谷店が最後のひとつに。

時代の流れ…パク森カレー市ヶ谷本店が閉店。渋谷店が最後のひとつに。

2014-02-11_1020

カレー大好きなのりおです。僕らの世代では有名なカレー店「パク森」カレーが、まさかこんなことになっていたなんて。



スポンサードリンク

TVチャンピオンで有名なパク森カレー

パク森カレーといえば、TVチャンピオンのカレー職人選手権で有名になったカレー店。平らに盛られたライスに、2種類のルーというのは、当時とても斬新で、僕もルミネ大宮にあった頃は何度も食べに行きました。最盛期には何店舗もあったように思えますが、なんとなんと、3月20日で市ヶ谷本店が閉店し、渋谷店が最後の1店舗になるのだとか。いったい何が…。

公式サイトでは渋谷店・通販ともに一旦閉店して4月から再開とのことですが、複雑な事情が裏で走っていたりするんですかねえ。

ちなみにYouTubeではカレーができるまでの動画なんかも公開されていました。これを公開して3カ月で本店が閉店ってなあ。

 

ということで

一世を風靡した、という言葉がぴったりのパク森カレー。消えてしまうには惜しいと思いますので、細々とでも続いて欲しいなと思います。

カレー屋パク森 - 公式サイト –

 

 


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


About norio nakayama

ブロガー、ライター、フォトグラファー、アドバイザー。旅メディア「Linkトラベラーズ」編集長。同じく旅メディア「たびねす」ホテルガイド。Yahoo個人ニュースオーサー。Getty Images/iStock 登録Photographer。500px Photographer。JFA公認フットサル/サッカーC級コーチ所有。 合同会社オラニエ代表。同時にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社ブロガー施策担当。 好きなラーメンは味噌とトンコツ。好きな麺の堅さはハリガネ。チャーシューはむしろいらない派。好きなブランドはポールスミス。好きな紅茶はマリアージュ・フレール。足のサイズは26.5cm。