これは困った!「得サブ」が2月25日(火)で終了しちまう!

おいしいものだけ紹介します(食全般)7種類,BLT,subway,サブウェイ,得サブ,生活

2014-02-06_2111

えええええ。冬の寒さでサブウェイダイエットを休止している間に、とんでもないことになってしまった。毎日違うサブウェイを食べる原動力にもなっていた「得サブ」が2月25日で終了してしまうとのこと。そんなあああ。

得サブ終了→サブセットがスタート

カメラロール-7114

得サブといえば、毎日決まったサンドウィッチを320円で食べられるという神企画でした。そもそもドリンクやらポテトやらを頼まない僕にとって本当にピッタリでして、なにより得サブを頼むことによって強制的に毎日違うサブウェイが食べられるというのが、なんとも便利でした。

その得サブが終了するんです。

新たにはじまるサブセットは、

『サブセット』は、毎日選べる7種のサンドイッチにドリンク(S)またはオーブンポテト(S)が付いたセットです。
通常価格370円~460円のサンドイッチをお得なセット価格の一律500円でご提供いたします。
このたび、新たなメニューとして「ハーブソーセージ」や「ローストチキン ハニーマスタードソース」
などが加わりました。

とのことですが、そーじゃないんだよ!月曜はイベリコ、水曜はBLTみたいに指定して欲しかったんだよ!ドリンクもポテトもいらないんだよおおおお。サブウェイダイエットと相反するようなこの変更は至極残念ですね。

ちなみに7種類とは

・BLT     
・炭火てり焼きチキン
・ハーブソーセージ  
・ハム&たまご  
・アボカドベジー  
・ローストチキン ハニーマスタードソース
・ターキーブレスト 

と、これまた人気のあるところをうまーく外してきました。使うとしてもBLTくらいだなー。もちろん好みの問題だと思いますが、サブウェイでの注文の様子を見る限り、この7種類は意地悪な組みあわせに見えるけど、どうなんだろ。ネットでも意見が真っ二つって感じですかね。

ということで

なお、「サブセット」スタートにあたり、現在販売している「得サブ」は終了いたします。

あーあ…。

ということで、ちょっと残念なサブウェイの変更でした。

 

>毎日選べる7種類のサンド お得な『サブセット』スタート! 野菜のサブウェイ – SUBWAY
http://www.subway.co.jp/press/year2014/news1480/