Olasonicが満足しなかったら全額返金キャンペーン2/1開始!これは熱いぞ…!

2014/01/30Olasonic(ブランド)NANO,NANOCOMPO,Olasonic,販売店

2014-01-30_1305

何度も製品貸し出し&レビューさせていただいているOlasonicさんが、なんとなんと、主力商品のNANOCOMPOシリーズで「満足いかなかったら全額返金」のキャンペーンを2月1日より開始します。これは痺れるわ…。

もはや戻れないNANOCOMPOサイズ

実は我が家では、1カ月のレビュー用試用にてナノコンポを気に入りすぎてしまいまして、その後、購入してしまったといういきさつがあります。

NANOCOMPO NANO-UA1

ぶっちゃけ、この写真1枚で全ては通じると思うのですが、我が家は長年使い込んだONKYOの中級アンプを捨てて、NANO-UA1に環境移行しました。最初はこのサイズ差で「鳴る」アンプができているなど信じられなかったのですが、まったくの杞憂で、むしろ古い設計のONKYOアンプよりも断然鳴りました。本当に驚きました。いったいいままでこのサイズを占めていたのはなんだったのか。単に気分的な満足度にすぎなかったわけですね。

そしてNANO-UA1が来て。僕の書斎はアンプの本体分、だいたい30冊くらい?多く本が置けるようになりました(笑

もはやNANOKOMPOサイズから、普通のサイズには戻れません。

詳しくは当時のレビュー記事をどうぞ。

[A] NANOCOMPO NANO-UA1 音で勝負できるOlasonicの極小アンプ | エアロプレイン

 

ということで、注意点

こちらのキャンペーン、

対象購入期間2014年2月1日~2014年3月31日
※オンラインショップでご購入の場合はご注文日を購入日とさせていただきます。
※キャンペーン対象購入期間は予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

対象申込み期間 ご購入日から30日間
※「キャンペーン申込みフォーム」の受付をもって申込み日とさせていただきます。

ただし、「ナノコンポ正規販売店」で購入された製品に限ります。
※「ナノコンポ正規販売店」は左記の一覧をご確認ください。
※正規販売店以外の販売店、オークション、個人売買からの購入品は対象外となります。

といった注意点がありますので、リンク先の文言もよく確認してからご利用くださいね。

気になる正規販売店もリンク先に一覧がありますが、僕らのAmazonも含まれておりますので、Amazonからの購入をオススメします!

NANOCOMPO を体感!!全額返金キャンペーン:Olasonic

東和電子 Olasonic NANO-COMPO プリメインアンプ NANO-UA1
B00CB7WRPG

こんなにAmazonのレビューで絶賛されている機器も珍しいと思います。ぜひ、お試しだけでも!

 

2014/01/30Olasonic(ブランド)NANO,NANOCOMPO,Olasonic,販売店

Posted by norio nakayama