Home / 雑学/ニュース / 読み物 / ホットドリンクの「はがしてお召し上がりください」の下にまたシールがあった時、どうするか

ホットドリンクの「はがしてお召し上がりください」の下にまたシールがあった時、どうするか

ショップで購入する、ホットドリンクに関する小ネタです。きっと皆さんもいつか体験することなので、知っていた方が良いのかなと(笑



スポンサードリンク

コーヒーショップで買ったホットドリンク

まずは写真を見てください。

カメラロール-6800

あれ!?って。

「はがしてお召しあがりください」シールをはがしたら、下からまた「はがしてお召しあがりください」シールが出てきたんですよ。しかも、はがれない。えっ!?って思いますよね。

一瞬パニくりましたが、冷静に見たらこういうことでした。

カメラロール-6801

フタが2枚重なっていたんですね。そうか、フタには最初からシールが貼ってあるんだな…。紳士とすれば、ここはうろたえては行けませんでしたね。隣の席の同僚から「それ2枚重なっているんじゃないですか」って突っ込まれましたよ。本当にそうでした。

ということで

かなりうろたえたのですが、気がつけば簡単なことでした。これさえ知っていれば、次に同じ事象に出合ったとしても、常に紳士のたしなみの如く平静な心でいられそうです。

 


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


About norio nakayama

ブロガー、ライター、フォトグラファー、アドバイザー。旅メディア「Linkトラベラーズ」編集長。同じく旅メディア「たびねす」ホテルガイド。Yahoo個人ニュースオーサー。Getty Images/iStock 登録Photographer。500px Photographer。JFA公認フットサル/サッカーC級コーチ所有。 合同会社オラニエ代表。同時にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社ブロガー施策担当。 好きなラーメンは味噌とトンコツ。好きな麺の堅さはハリガネ。チャーシューはむしろいらない派。好きなブランドはポールスミス。好きな紅茶はマリアージュ・フレール。足のサイズは26.5cm。