連邦の…じゃなかった、キヤノンの白い子 EOS Kiss X7 ホワイトモデル を借りました

CANON EOS X7AMN,EOS,Kiss,カメラ,キヤノン

CANON EOS Kiss X7 ホワイトモデル

キヤノンさんとAMNの企画にて、EOS Kiss X7 のホワイトモデルをしばらくお借りすることになりました!さっそく開封の儀や物撮りをしましたが、まずはお借りしたということで、これからモニターでレビューしていくことを宣言しておきたいと思います。

最初にやったことは…重量チェックです(笑

CANON EOS Kiss X7 ホワイトモデル

このエントリーはあくまでレビューしますよ宣言ですが、それだけだと寂しいので、とりあえずキッチン用デジタルスケールに乗せてみました。公式情報では黒いX7(370g)よりも白い塗装のぶんだけ重い?373gとのことでしたが、はかってみたところは372gでした。

 

CANON EOS Kiss X7 ホワイトモデル

それにしても、フォトジェニックな機体です。想像以上に美しい。これは実物見た方が、物欲高まりますね。

 

ということで

返却日は2月頭ということで、年末年始、撮りまくってみたいと思います。まずは本体そのものを撮りまくります(笑)気になる黒いX7との比較も予定していますので、今後をお楽しみに。

参考リンク

すでにX7を持っていますので、それを買ったときのレビューです。基本的には同じなのですが、さて、使ってみてどんな違いが見えてくるでしょうか?
[A] 「EOS Kiss X7」ファーストレビュー。iPhone5より小さくて驚いた!

キヤノン:EOS Kiss スペシャルサイト Daily Kiss | EOS Kiss X7

 

 

 

CANON EOS X7AMN,EOS,Kiss,カメラ,キヤノン

Posted by norio nakayama