cheero DANBOARD -mini- (ダンボー・ミニ)6000mAh モバイルバッテリーが出たぞ!

2013/12/05cheero(ブランド),製品/サービスレビューAh,Cheero,DANBOARD,ダンボー

みんなが大好き、ダンボーのミニバッテリーが発売されました!今回は小型化かつさらにリアルなダンボール型ということで、商品としては前のやつより面白い(笑

11.4 x 7.2 x 7.2(cm)

はい、これがダンボー・ミニのサイズです。身近なものでいうと、成人男性のにぎりこぶしくらい?というか、小さいダンボールだよこれは(笑

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー
B00G8I2BU0

今度のダンボーは目が光る。ダンボーの口を押すと3段階に光る目(黄→オレンジ→赤)で電池残量をお知らせします。操作は簡単、ケーブルを繋いでダンボーの口を押すだけで充電開始。

出力は1A,2.1Aの2ポートがあり、2台同時充電可能です。USB給電可能なiPhone、iPad、スマホ、Tablet、Wifiルータ、ゲーム機等、多岐のデバイスの充電が可能。
2.1Aポートを使えばiPad等も高速充電可能。また、自動電源OFF機能がある為、充電後は自動でOFFになり放電の心配もありません。 *2.1Aポート、自動電源OFF機能は未対応のデバイスもあります。
専用のダンボー麻ポーチ、MicroUSB-USBケーブル(白)が付属。普段の電池切れの心配無用はもちろん、旅行、出張、もしもの災害時にも安心。また、過充電、過放電、加熱時、短絡時は自動停止される安全回路設計。

が仕様とのこと!目が光る!!!!

ということで

この手の商品は売り切れる可能性が高いので、速攻でご紹介しました。

実はCheeroさんから「また写真撮ってね」ということで1台送ってもらったので、フォトレポートは改めて!

前回の写真はこちら!

[A] ダンボー×ダンボー cheero Power Plus で夢の共演!? | エアロプレイン