F-01Fのカメラの限界に挑む。とりあえず2週間で撮れたベストショットたち

ARROWS NX F-01F,写真に関するシャリファ・アスマピント,ストリーマーコーヒーカンパニー,トイカメラライク,撮って出し

DSC_1417.jpg

かなり、かなーり良くなったF-01Fのカメラ。とにかく撮って出しでもかなりのクオリティ。ということで、撮って出しとして個人的に満足いったベストショットを幾つかご案内します。次からはLightroomでいじっちゃうぞ。

シュタイフ青山ブティックにて

DSC_1421.jpg
いい色です。

サンクスのチーズケーキを前にして

DSC_1445.jpg
おいしそう。

シャリファ・アスマ

DSC_1497.jpg
ピントがばっちり来た時のシャープさ!

雨の後に

DSC_0029.JPG
水玉なんかもばっちり映りますね。

クローバーの森を前に

DSC_1468.jpg
色もいいし、トイカメラライクなボケも良い感じ。

麺屋 翔にて

DSC_1547.jpg
おいしそうに撮れます。

レゴの一家を覗いて

DSC_1555.jpg
多少暗くてもなんのその。

美竹公園より

DSC_1353.jpg
飛ばないで粘ります。

同じく美竹公園より

DSC_1365.jpg
光彩だって撮れちゃう。

新宿西口より

DSC_1539.jpg
青い色がいいよね。

曇り空のさいたま新都心

DSC_1503.jpg
曇り空もがんばった。

満開のユリを前に

DSC_1347.jpg
こちらもずいぶん暗いところなのですが!

ストリーマーコーヒーカンパニーにて

DSC_1417.jpg
雰囲気でます。

 

ということで

1枚くらいだけでも「えっ、これスマホのカメラで撮って出しなの?」と思っていただけるものがあれば幸いです。かしこ。

参考

『ARROWS NX F-01F』で撮ったお気に入り写真たち | hey hey heydays*

F-01Fの写真といえばまさるさん。屋内や身近なところに行きがちな僕に対し、屋外写真が多くて色々と参考になります。

ケータイ会議NX!!