渋谷の美竹公園あたりをARROWS NX F-01Fでぶらりフォトウォーク

2013/12/16ARROWS NX F-01F, フォトウォーク企画モバイル

Translate:

bnr_f01f_white

ARROWS NX F-01Fをケータイ会議でレビュー中!なのりおです。とにかく高性能なF-01Fですが、特にカメラの進化が著しい。ということで、仕事の合間に渋谷の美竹公園のあたりをかるーくフォトウォークしてきました。

良く写るカメラですなあ。写真は全てそのままFlickrにアップしていて、加工などしていません。撮って出しです。

富士通はカメラを作っていたのか?

DSC_1291.jpg

駅から公園までの途中にある歩道橋の上から。まだ構え慣れて無いため、指の影が入ってしまいました(笑

それにしても飛ばず、つぶれず、良く撮れてます。

 

DSC_1401.jpg
DHLの厳しいコントラストもクリア。

 

DSC_1350.jpg
少し飛ばし気味に。

 

DSC_1352.jpg
公園には紅葉の兆し。

 

DSC_1353.jpg
無機的な置物は絵になります。

 

DSC_1365.jpg
太陽の光彩とレンズフレアをゲット。こんな構図でも空が飛ばない。すごい粘り。

 

DSC_1375.jpg
今回のカメラは、緑色や青色がすごく良いです。キヤノンっぽい(笑

 

DSC_1372.jpg
檻の中のゴール。

 

DSC_1389.jpg
フリーダムに増殖している葉っぱ。

 

DSC_1417.jpg

DSC_1415.jpg
最後にストリーマーコーヒーカンパニーで一休みしてゴール。

STREAMER COFFEE COMPANY

暗いところはダメだろうなあと思って店内の隅で撮ったんですが、なかなかどうして、むしろ悪くない結果になりました。

ということで

これだけ撮れたらもっとカジュアルに使えるなあ。これは継続してレポートしていきたいと思います。