かわいすぎる、F-01Fの待ち受け画面の子供について調べてみた!

ARROWS NX F-01F,写真に関するCarefree,flickr,GettyImages,受画

ケータイ会議にて、ARROWS NX F-01Fのレビューを行っているのりおです。

さて、今回は「ずりーぞF-01F!」と言わざるを得ないことがありましたので、それについてササッと調べてみました。今回の議題は、待受画面についてです。

この待受画面はかわいすぎるだろ!

ずるいんですよ。

だって、ずるいんですよ。

F-01F

この子。

 

F-01F

なんなの。どこの子なの。かわいすぎて待受画面の画像が変更できません。こんなこと、いままでの携帯電話であったかな…。

 

ということで、探しました。

おそらくこういうのはGettyImagesだろうということで、条件を絞っていくこと10分…。

 

見つけました!

Little Boy Being Carefree ロイヤリティフリーイメージ | ゲッティ イメージズ 日本 | 158564923
この子だった!タイトルは「Little boy being carefree」。すごいのを選んでくるなあ。待受は縦長なんですが、トリミングだとふんで横長の写真を探したところビンゴでした。GJ自分。

Flickrにもありました。

Carefree.
Carefree. | Flickr – Photo Sharing!

(追記)セットにある{Troy Landen}がこの子の名前なのかな?

ということで

コレクションがFlickr Open ってことで、Flickrからの参加みたいですね。がんばれば、いつか自分の写真が富士通携帯の壁紙になることが…あるかも?