富士通製スマホ「ARROWS NX F-01F」をレビューする「ケータイ会議NX!!」に参加します!

2013/10/25ARROWS NX F-01Farrows,NX,ケータイ,モバイル,富士通

F-01F

先日iPhone5Sを購入したのりおですが、また我が家に新しい携帯がやってきました。その名は ARROWS NX F-01F。富士通の名作スマホ F-06E の後継機となる、今冬注目の1台です。ということで、久々ですがケータイ会議に参加します!

富士通製スマートフォン「ARROWS NX F-01F」をレビューする『ケータイ会議NX!!』

F-06EからF-01Fにバトンタッチ

思えば、自腹で購入した F-06E が初の所有Androidスマホでした。そこから半年、Androidのこともいろいろとわかってきた今だからこそ書けることもあるのかなと。もちろん気になるiPhone5Sとの比較も行います。ケータイ会議は良いことも悪いこともズバっと書いてしまうのが特徴ですからね!

ちなみに現在の感触ですが、カメラはiPhone5Sに匹敵するか、場合によっては凌駕するかもしれません。面白いことになっています。

ということで

F-01F
今後のレビューをお楽しみに!

 

bnr_f01f_white

 

 

2013/10/25ARROWS NX F-01Farrows,NX,ケータイ,モバイル,富士通

Posted by norio nakayama