Home / 旅行記事 / 京都 / どうしても予約のとれないお店「食堂おがわ」@京都

どうしても予約のとれないお店「食堂おがわ」@京都

Autumn Kiyomizu-dera 清水寺

あの未在でさえ、なんと半月前にぽろっと予約をとってしまったのりおです。電車も目の前の席が1駅くらいでだいたい空きますし、そういった運の強さには自信があります。

しかし!そんな僕をしても予約がとれないお店があります。それがこちら「食堂おがわ」。京都旅行に合わせてということで難易度がさらにアップしているわけですが、予約、とれませんねえ。



スポンサードリンク

1カ月前から予約可能、ではあるのですが

こちらの食堂おがわさん、1カ月前から予約可能ではありますが、もう朝から電話中の嵐。仕込みに支障がでるんじゃないか…というくらいです(そんな僕がすでに電話をしていて申し訳ないわけですが)。

例に漏れず、今年もいまのところ予約できていません。果たして、いつになったら食堂おがわを味わえる日が来るのでしょうか。今年はdancyuにもイチオシとして載ってしまったし、さらに困難になること間違いなしですかねえ…。

 

 

関連ランキング:割烹・小料理 | 河原町駅祇園四条駅三条駅


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


About norio nakayama

ブロガー、ライター、フォトグラファー、アドバイザー。旅メディア「Linkトラベラーズ」編集長。同じく旅メディア「たびねす」ホテルガイド。Yahoo個人ニュースオーサー。Getty Images/iStock 登録Photographer。500px Photographer。JFA公認フットサル/サッカーC級コーチ所有。 合同会社オラニエ代表。同時にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社ブロガー施策担当。 好きなラーメンは味噌とトンコツ。好きな麺の堅さはハリガネ。チャーシューはむしろいらない派。好きなブランドはポールスミス。好きな紅茶はマリアージュ・フレール。足のサイズは26.5cm。