Home / 製品/サービスレビュー / / ポールスミスで売ってたMINIのミニカーがかわいかったので衝動買い!

ポールスミスで売ってたMINIのミニカーがかわいかったので衝動買い!

ポールスミスが好きなのりおです。中でも小物がとても好きで、カバンやストラップなどは同じものを何度も買うくらい愛用していたりします。

そんなポールスミスで見つけたマルチストライプ柄のMINIがとてもかわいかったので、衝動買いしてしまいました。



スポンサードリンク

PAULSMITHの店舗で売ってた
これ、ポールスミスの店舗で売ってました。実は昔からあった気もしますが、売ってるのに気がついたのは最近でした。

PAULSMITH MINI

いいねえ。正式な商品名はPAUL SMITH 2011AW ミニカーPSI AEXA MINI CAR 1 になるのかな。

価格は3,000円くらい。残念ながら完成度は高くなく、箱から出すと端の塗りが荒かったりと気になる部分が何カ所かありましたので、あくまで箱に入れての展示用として割り切った方がよさそうです。

ただその欠点を補ってあまりあるこのかわいさ。いいね、いい。

実はこれ、実在したもの

実はこのポールスミスのマルチストライプ柄のMINIは、実在したモデルです。といっても生産されたのはたったの1台。1998年に(確かモーターショー用として)MINIとポールスミスとのコラボとして作られたのが、最初で最後だったはず。

Flickrに実物の写真がありましたので、引用しておきます。

Paul Smith Mini (Park Lane)

うーん、かわいい。

これレギュラー商品にしたら、かなり売れたと思うんだけどなあ。

ということで、実際に手に入れるには、ミニカーを買うか、自分でローバーのMINIを買って塗り直すかしかありません。エアロプレインでは、安価かつ入手しやすいミニカーのほうをおすすめします(笑

ちなみに転売価格で売っているネット店舗もありますが、ポールスミスにいって取り寄せすれば定価で買えますので、早まりませぬよう。

 

 


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


About norio nakayama

ブロガー、ライター、フォトグラファー、アドバイザー。旅メディア「Linkトラベラーズ」編集長。同じく旅メディア「たびねす」ホテルガイド。Yahoo個人ニュースオーサー。Getty Images/iStock 登録Photographer。500px Photographer。JFA公認フットサル/サッカーC級コーチ所有。 合同会社オラニエ代表。同時にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社ブロガー施策担当。 好きなラーメンは味噌とトンコツ。好きな麺の堅さはハリガネ。チャーシューはむしろいらない派。好きなブランドはポールスミス。好きな紅茶はマリアージュ・フレール。足のサイズは26.5cm。