Home / / サブウェイのホットな温野菜の新サンド「サブメルト」食べてみたよ

サブウェイのホットな温野菜の新サンド「サブメルト」食べてみたよ

2013-10-07_1356

7月からサブウェイダイエットを続け、はや3カ月なのりおです。体重のほうは順調に減り続けておりますが、最近少し悩みが。それは、寒い日にはサブウェイの冷たいサンドイッチが、少しきついな…ということでした。トーストはできるんですけど、中身が冷たいので…ね。なんて思っていたら、まさに僕のためみたいな商品が出ましたよ。その名もサブメルト(SUB MELT)。温野菜サンドだそうです!これは!



スポンサードリンク

おなかが弱い僕の救世主となるか

前述の通り、この時期に冷たいものを食べるのが苦手なんですよね。なんせ、おなかが弱い。できるかぎり暖かいものを食べたいのが、秋〜冬にかけての本心だったりします。なんで、このホットサンドであるサブメルトはとても期待大であります!

カメラロール-5768
さっそく注文!サブメルトはパンのカスタマイズ以外はできないので、注意です。今回はえび&ベーコンメルトに対してハニーオーツを選びました。

 

カメラロール-5772
できあがりはこんな感じ。通常のサンドイッチよりもコンパクトな気がします。なお、今回はサイドメニューのコーンクリームチャウダーも注文してみました。

 

カメラロール-5776
開封。野菜がはみ出していないサブウェイってのもなんだか新鮮です。

まずまず、かなあ

カメラロール-5780
中身は、お馴染みのえびにベーコンが1枚、さらにクラムチャウダー的なチーズ+温野菜がかかっています。野菜はブロッコリーが多めで、個人的には想像していた味より淡泊だったかも。ベーコンももう1枚入っていると嬉しいんだけどな。

ただ、暖かいのはとても嬉しいです。これで300kcalくらいなら、十分にサブウェイダイエットを続けるための選択肢に成り得ますね。

 

カメラロール-5774

コーンクリームチャウダーは、濃厚コーンスープに粒コーンとにんじん、じゃがいも、たまねぎがたっぷり入っていました。

サブメルトとチャウダーを食べたら、熱くて汗ばみました。いいね、暖かい。

でもサブウェイを食べている!って感じは薄いですね…。これなら、イベリコみたいに具もパンといっしょにトーストするサンドイッチのほうを選んでしまうかなあ。とても寒い日は別として。

ということで、まだえび&ベーコンメルトしか食べていませんが、まずまず、といったところでしょうか。引き続き、他のメニューもチャレンジしてみたいと思います。

 

『SUB MELT』サブウェイ初の温野菜サンドイッチ新登場 野菜のサブウェイ – SUBWAY

 


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


About norio nakayama

ブロガー、ライター、フォトグラファー、アドバイザー。旅メディア「Linkトラベラーズ」編集長。同じく旅メディア「たびねす」ホテルガイド。Yahoo個人ニュースオーサー。Getty Images/iStock 登録Photographer。500px Photographer。JFA公認フットサル/サッカーC級コーチ所有。 合同会社オラニエ代表。同時にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社ブロガー施策担当。 好きなラーメンは味噌とトンコツ。好きな麺の堅さはハリガネ。チャーシューはむしろいらない派。好きなブランドはポールスミス。好きな紅茶はマリアージュ・フレール。足のサイズは26.5cm。