Home / / れん乳アンバサダー / 2013年イチオシ料理マンガ「くーねるまるた」に、れん乳が登場してた

2013年イチオシ料理マンガ「くーねるまるた」に、れん乳が登場してた

森永乳業さんより任命されてれん乳アンバサダーを務めておりますのりおです。

れん乳に関して気がついたことは発信していこう!と思っていましたが、まさかまさか、今年イチオシの料理!?マンガ「くーねるまるた」にれん乳、しかもどう見ても森永乳業でしょこれは、というのが登場するとは。



スポンサードリンク

圧倒的な緩さとチープさながらとてもいいマンガ「くーねるまるた」

このくーねるまるた、簡単にいえば貧乏グルメマンガです。ポルトガルからの元留学生(いまはニート?)のマルタさんが、貧乏ながらも上手にやりくりしながら故郷の料理や日本の料理に挑戦するという内容で、とにかく出てくる料理がおいしそうなんですよ。しかもすぐにでも作れそうな、簡単なものばかり。まさに食って寝てるだけのマンガ。

してこのたび紹介されていたのは中秋の名月に飾る白玉団子。そのタレを、醤油とれん乳で作ろうというのがマルタ流です。

(画像は割愛)

どう見ても森永乳業のれん乳なんですよね。あのうし首が。モーだけに。

そっくりですね。

ということで、やっぱり世間のスタンダードれん乳はこれだよね!ということで、ちょっと嬉しくなったという話でした。

 

 


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


About norio nakayama

ブロガー、ライター、フォトグラファー、アドバイザー。旅メディア「Linkトラベラーズ」編集長。同じく旅メディア「たびねす」ホテルガイド。Yahoo個人ニュースオーサー。Getty Images/iStock 登録Photographer。500px Photographer。JFA公認フットサル/サッカーC級コーチ所有。 合同会社オラニエ代表。同時にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社ブロガー施策担当。 好きなラーメンは味噌とトンコツ。好きな麺の堅さはハリガネ。チャーシューはむしろいらない派。好きなブランドはポールスミス。好きな紅茶はマリアージュ・フレール。足のサイズは26.5cm。