サブウェイのドレッシングを2種類にカスタマイズ(無料)して、ABテストを実施しよう

2013/09/09おいしいものだけ紹介します(食全般)AB,subway,サブウェイ,シーザードレッシング,ランチ,生活

2013-09-09_1406

サブウェイダイエットをはじめて、はや2カ月強。順調に体重が落ちておりますが、これだけサブウェイを食べていると「おすすめ以外のドレッシングにチャレンジしてみたい」という思いが芽生えてきます。といっても、これ、結構リスキーなんですよね。ドレッシングをカスタマイズした結果、失敗したな…と思うことも少なくはありません。

そこで!今日サブウェイにて試してみた方法がABテスト的なものも兼ねられてとても良かったため、ご紹介します。

(ABテストとは、簡単にいえば AとBどっちが良いかの実際に比べてみて判断する方法です)

ドレッシングを半分ずつお願いすれば全て解決

オーダーのほうほうはとても簡単で、ドレッシングを半分ずつかけてもらうだけ。例えば今日は特サブの「イベリコ豚」を注文しましたが、この際にカスタマイズとして「半分はおすすめ(のドライトマトソース)、半分はシーザードレッシング」と注文しました。店員さんもすんなり受け入れてくれまして、特に聞き直されることもありませんでしたよ。見た限りですが、そんなに面倒な感じでもなさそうでした。

この方法の良いところは、半分がお馴染みのドレッシング、半分がチャレンジングなドレッシングとなっていることです。どっちがおいしいか、自分の舌でABテストを行うことが可能になっているわけですよ(笑

なお本日の結果でいくなら、イベリコにシーザードレッシングは合格点でした。

ということで!ドレッシングを半分ずつで注文するというこの方法、試してみて下さい。これで安全にレパートリーが増やせそうです。

 

サンドイッチのオーダーメイド メニュー 野菜のサブウェイ – SUBWAY

サブウェイのビニールバッグが100枚でなんとこのお値段♪【サブウェイビニールバッグ】100枚セットSUBWAYアメリカ雑貨アメリカン雑貨
B00CD2BL1U